ゲゲゲの女房 視聴率 [ゲゲゲの女房 視聴率]

ゲゲゲの女房、初回の視聴率が今までで最低だったとか。

でも、これからでしょ。
面白くなるのはさ。




これがあるとさらにストーリーが楽しめます>>>ゲゲゲの女房






Yahoo!知恵袋


【ゲゲゲの女房】視聴率はワースト1とかんばしくなかったみたいですが、私として....
【ゲゲゲの女房】視聴率はワースト1とかんばしくなかったみたいですが、私としてはとても面白いと思うのだけど・・・子役の菊池和澄ちゃんはめっちゃ可愛いし♪(笑)これから伸びるかな?回答よろしく♪ダンダン


ゲゲゲの女房の視聴率はいくらなんでしょうか?
ゲゲゲの女房の視聴率はいくらなんでしょうか?人気なのか人気じゃないのかわかりません。NHKの朝ドラの視聴率がどんどん下がっていっているので、どうなったのか心配です。


あさのNHKドラマのゲゲゲの女房の視聴率が過去最低を記録したらしいのですが視....
あさのNHKドラマのゲゲゲの女房の視聴率が過去最低を記録したらしいのですが視聴率が下がるとなにがもんだいなことがあるんですか?あとみなさんはNHKの朝のドラマみられていますか?


NHKの連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」って視聴率悪そうじゃないですか?
NHKの連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」って視聴率悪そうじゃないですか?失敗でしょうか?(´・ω・`)


ウエルかめはリコールプラスされて視聴率が最低だったのですか。そしてゲゲゲの女....
ウエルかめはリコールプラスされて視聴率が最低だったのですか。そしてゲゲゲの女房の反日の戦争ネタをスカーツリーから流布申し上げるのがしばたはつみでしょうかそれとも創価学会池田大作名誉会長ですか。


NHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」が伝統を破って朝8時からになる理由
NHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」が伝統を破って朝8時からになる理由を御存知ですか?タネを明かすと、3年ほど前に行った私の提案を採用したからです。提案した理由ですが、それは朝ドラの視聴率を少しでも上げるためです。私が子供の頃、8時15分に登校していたので観ることができませんでした。15分早めることで通学前...


来春のNHK朝ドラが「ゲゲゲの女房で」水木さんご夫婦が向井理さんと松下奈緒さんに...
来春のNHK朝ドラが「ゲゲゲの女房で」水木さんご夫婦が向井理さんと松下奈緒さんに決まったそうですが、なんとなくイメージがちがくないでしょうか・・・。私はお二人とも、とても好感の持てる若手俳優さんだとは思いますが、どうも戦後の「日本をたくましく生き抜いてきた男とそれを支えた女房」って感じはしないんです...


NHK朝ドラを人気低迷から放送時間を8時からに変更を考えているらしいですが、....
NHK朝ドラを人気低迷から放送時間を8時からに変更を考えているらしいですが、これをどのように思いますか?現在はビデオ所有者も多い中、内容の検討を十分やらず、安易に時間変更とはNHKの姿勢が疑われると思うのですが、皆さんはどのように考えますか?15分早くなるのに賛成ですか?


NHKの朝の連ドラ つばさ って面白かったですか?
NHKの朝の連ドラ つばさ って面白かったですか?私は、毎朝楽しみで BSで見たいからNHKの受信料も しっかり払って見ているのですが・・・・ 私的には今回の「つばさ」は・・・・・ 次回はどうでしょうかね? ゲゲゲの女房でしたよね? 結構楽しみにしています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲゲゲの女房 NHK サーバーレンタル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。