ゲゲゲの女房 本 [ゲゲゲの女房 本]

ゲゲゲの女房は本もあるんですよね。
そっちが原作になるわけですが。


ドラマみてるとそちらも読んでみたくなりますね。



ちなみにドラマの方も
これがあるとさらにストーリーが楽しめます>>>ゲゲゲの女房






Yahoo!知恵袋


島根県でバカの事 だらっ て言いますか?
島根県でバカの事 だらっ て言いますか?今日ゲゲゲの女房見てたら大杉漣が ダラッ!! て言ってたんですけど、島根県ではバカの事 ダラ って言いますか?僕は富山県出身なんですが、バカの事 だらっ て言います。て言うか ダラ の方がメジャーです。でも、富山~石川辺りでしか通じないと思ってたんですが?


松下奈緒さんがNHK朝ドラヒロインに選ばれましたが松下さんだと美人過ぎて?と....
松下奈緒さんがNHK朝ドラヒロインに選ばれましたが松下さんだと美人過ぎて?というかあまりに現代的な美人で昭和の話しに合わないような気がしませんか?


1月5日のタイムショックで、松尾対宇治原の場面の松尾に出た問題を全て教えて下さ....
1月5日のタイムショックで、松尾対宇治原の場面の松尾に出た問題を全て教えて下さい。だいたいでいいです。覚えている問題だけでもいいです。すごく感心した問題があったのですが、どうしても思い出せません。多分3問目~10問目くらいのところだったと思います。面倒くさい質問ですみませんm(__)m



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲゲゲの女房 NHK サーバーレンタル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。